専門学校 大阪ホスピタリティ・アカデミーの学部・学科紹介

進学の、その先へ。
なりたい「わたし」を一緒に見つける
進路情報ポータルサイト

専門学校 大阪ホスピタリティ・アカデミー 2024年4月 大阪観光専門学校より校名変更 専修学校(専門学校) / 大阪府 認可 / 学校法人 21世紀アカデメイア

韓国語学科

大好きな韓国語を学び、幅広い就職先を目指す!

専門学校 大阪ホスピタリティ・アカデミー

K-POPやドラマ、コスメやファッションなど、韓国の文化は今やひとつのアイコンとなり、私たちを魅了し続けています。
「好き」な気持ちがあれば大丈夫。
韓国語を基礎から学び、韓国留学の経験を経て、韓国語の習得を目指します。

【韓国語コース】
韓国語を基本から習得し、語学力を武器に活躍できる人材を目指します。韓国語能力試験上級資格取得を目標とし、韓国の文化やコミュニケーションの取り方まで幅広く学びます。


【韓国語留学コース】
韓国語を基本から学び、その成果として韓国の大学への長期留学を目標とします。世界中から集まる韓国語を学ぶ仲間と研鑽を積み、他国の文化への理解を深め、韓国語会話能力を高めることで、帰国後に韓国語を活かした就職に繋げます。

【韓国大学編入コース】
韓国語を基本からマスターし、本校卒業後、韓国の大学の3年次に編入を目指すコースです。韓国での長期の生活に備え、韓国語能力を高めるだけでなく、文化や風習なども理解し、韓国での学生生活を有意義に過ごせるよう準備を整えます。

「韓国語学科」では、すべてのコースにおいて、全員が韓国留学(長期・短期)を経験可能! 「韓国語コース」は約1ヵ月間、「韓国語留学コース」は約6ヵ月間、「韓国大学編入コース」は1ヵ月間と6ヵ月間の選択が出来ます。

さらにDAIKANの韓国語学科ならではのメリットを紹介します
1. TOPIK(韓国語能力試験)の上級資格取得をめざせます!
2. 外資・国内の有名企業へ全員が就職実現!
3. 韓国大学編入後も就職のサポートは万全です!

「韓国語に興味がある」「韓国語を話したい」「韓国語を活かして観光業界に就きたい」「韓国へ留学したい」「韓国の大学に編入したい」といった皆さんに最適な学科です。

こんな学問が学べます。

  • 語学(外国語)

こんな職種が目指せます。

  • 外資系スタッフ
  • 学校No.1528
  •  

近隣エリアから専門学校をさがす

近隣エリアから専門学校のオープンキャンパスをさがす

資料・願書請求できる学校をさがす