お問い合わせ
「マイナビ進学」をご利用いただきありがとうございます。
サイトに関するお問い合わせは下記のフォームよりお送りください。
- ※ 個々の学校に関するお問い合わせは、直接学校宛にお願いいたします。
- ※ お問い合わせ頂いた際にIPアドレス、ホスト名、ご利用のブラウザの種類等の情報が弊社宛に送信されますが、
これら情報はお問い合わせ対応のみに利用し、その他の目的に利用することはありません。
- よくあるご質問
-
- ログインID、パスワードを忘れました…。
-
ID・パスワード忘れについては下記のページをご覧ください。
- 請求した資料が届きません。
-
資料の発送に関しましては直接各学校が行なっているため、マイナビ進学では分かりかねます。
申し訳ございませんが、直接ご依頼された学校にお問い合わせください。
- 資料の送付を止めたいです。
-
各学校より送付される資料に関しましては直接、各学校に資料送付停止のご連絡を行っていただく必要がございます。
マイナビ進学より送付させていただくダイレクトメール等の送付停止に関しましてはマイナビ進学にログイン後、会員情報変更より随時行えるようになっております。ID/パスワードを忘れて変更処理が行えない場合はサイト上よりパスワード忘れの問い合わせが行えますので一度、お試しいただけますでしょうか。
またマイナビ進学 問い合わせセンターでも変更手続きを受け付けております。
TEL:03-6458-4880
受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)10:00~17:30※フリーダイヤルではございません。通話料はお客様のご負担となります。
- メールの配信を止めたいです。
-
マイナビ進学会員のメール配信停止手続きにつきましては、マイナビ進学にログイン後、会員情報変更より随時行えるようになっております。
ID/パスワードを忘れて変更処理が行えない場合はサイト上よりパスワード忘れの問い合わせが行えますので一度、お試しいただけますでしょうか。
- 資料請求をしたい学校が掲載されていません…。
-
マイナビ進学としては、1校でも多くの学校情報を届けるべく、各学校に案内・依頼をしているところではありますが、掲載には一定の費用・労力がかかるため、掲載に至っていない学校が一定数存在しています。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、弊社としても日々掲載依頼を続けておりますので、ご理解いただければ幸いです。
- 全員プレゼントの商品がまだ届きません。
-
以下のことをご確認ください。
- キャンペーンの概要ページにて商品の発送時期を今一度ご確認ください。
- 規定の件数以上の資料を請求しているか今一度ご確認ください。
規定件数以上を請求し、発送時期を過ぎているようでしたら、下記のフォームより「キャンペーン名」と請求時期を記載してお問い合わせください。
- 退会したいのですが…。
-
マイナビ進学会員の退会手続きにつきましては、マイナビ進学にログイン後、会員情報変更より随時行えるようになっております。
ID/パスワードを忘れて変更処理が行えない場合はサイト上よりパスワード忘れの問い合わせが行えますので一度、お試しいただけますでしょうか。
- 資料請求・サイト利用・プレゼント発送に関するお問い合わせ
-
- 資料請求やプレゼント発送に関するお問い合わせ
-
資料請求や各種キャンペーン等のプレゼント発送に関する問い合わせは下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
- サイト内容に関するお問い合わせ
-
- サイトの掲載内容に関するお問い合わせ
-
サイトの掲載内容に関するお問い合わせは下記フォームからご連絡ください。