マイナビ進学からのお知らせ

進学の、その先へ。
なりたい「わたし」を一緒に見つける
進路情報ポータルサイト

受付完了メール配信の不具合につきまして

2019.6.6

いつもマイナビ進学をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、マイナビ進学での資料請求とイベントへの参加の申込におきまして
申込の受付完了をお知らせするメールが一部配信されない不具合が発生しておりました。

■システムの不具合により受付完了メールが配信されなかった期間
2019年5月14日(火)から2019年6月4日(火)12時30分

現在、システムの不具合は解消しております。
またお申込み内容につきましては、マイページのメッセージボックスよりご確認いただけます。
https://shingaku.mynavi.jp/mypage/inbox/

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記問い合わせセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。

<マイナビ進学 問い合わせセンター>
TEL:03-5282-2846
受付時間:月〜金(祝日・年末年始を除く)9:30〜17:30

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後は同様の不具合が発生しないよう、サービス品質の向上に努めてまいります。
よろしくお願いいたします。