お問い合わせ・ご意見

進学の、その先へ。
なりたい「わたし」を一緒に見つける
進路情報ポータルサイト

お問い合わせ・ご意見

「マイナビ進学」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このサイトに関する問い合わせ、ご意見等がございましたら、下のフォームよりお送りください。

ID・パスワード忘れについては下記のページをご覧ください。

個々の学校に関するご質問・お問い合わせは、直接各学校宛にお願いいたします。

お問い合わせ頂いた際にIPアドレス、ホスト名、ご利用のブラウザの種類等の情報が弊社宛に送信されますが、これら情報はお問い合わせへの対応にのみ利用し、その他の目的に利用することはありません。

よくあるご質問
請求した資料が届きません。

資料の発送に関しましては直接各学校が行なっているため、マイナビ進学では分かりかねます。
申し訳ございませんが、直接ご依頼された学校にお問い合わせください。

資料の送付を止めたいです。

各学校より送付される資料に関しましては直接、各学校に資料送付停止のご連絡を行っていただく必要がございます。
マイナビ進学より送付させていただくダイレクトメール等の送付停止に関しましてはマイナビ進学にログイン後、メンバー情報変更より随時行えるようになっております。

ID/パスワードを忘れて変更処理が行えない場合はサイト上よりパスワード忘れの問い合わせが行えますので一度、お試しいただけますでしょうか。

またマイナビ進学 問い合わせセンターでも変更手続きを受け付けております。

TEL:03-5282-2846
受付時間:月〜金(祝日・年末年始を除く)10:00〜18:00

※フリーダイヤルではございません。通話料はお客様のご負担となります。

メールの配信を止めたいです。

マイナビ進学メンバーのメール配信停止手続きにつきましては、マイナビ進学にログイン後、メンバー情報変更より随時行えるようになっております。
ID/パスワードを忘れて変更処理が行えない場合はサイト上よりパスワード忘れの問い合わせが行えますので一度、お試しいただけますでしょうか。

資料請求をしたい学校が掲載されていません…。

マイナビ進学としては、1校でも多くの学校情報を届けるべく、各学校に案内・依頼をしているところではありますが、掲載には一定の費用・労力がかかるため、掲載に至っていない学校が一定数存在しています。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、弊社としても日々掲載依頼を続けておりますので、ご理解いただければ幸いです。

全員プレゼントの商品がまだ届きません。

以下のことをご確認ください。

  1. キャンペーンの概要ページにて商品の発送時期を今一度ご確認ください。
  2. 規定の件数以上の資料を請求しているか今一度ご確認ください。

規定件数以上を請求し、発送時期を過ぎているようでしたら、下記のフォームより「キャンペーン名」と請求時期を記載してお問い合わせください。

パスワード再設定メールが受信できません。

メールアドレスによる本人確認が行えない状態なので、電話による本人確認が必要となります。
お手数ですが以下の番号までお電話ください。

電話番号:03-6267-4414
受付曜日:月〜金曜日(祝日、年末年始、弊社指定休日を除く)
受付時間:10時〜17時

※お問合せの際に、「本人認証の件で」とお伝えいただけるとスムーズです。

退会したいのですが…。

マイナビ進学メンバーの退会手続きにつきましては、マイナビ進学にログイン後、メンバー情報変更より随時行えるようになっております。
ID/パスワードを忘れて変更処理が行えない場合はサイト上よりパスワード忘れの問い合わせが行えますので一度、お試しいただけますでしょうか。

お問い合わせ内容等の入力

お問い合わせ内容

必須



お名前

必須

Eメールアドレス

必須

※必ず半角で入力してください
(例:mynavi@mynavi.jp)

お問い合わせまたはご意見等

必須