明治東洋医学院専門学校

明治東洋医学院専門学校高卒新卒者対象午前コースの5つのすごいところ

鍼灸学科と柔整学科の概要

自分だけの強みを見つけよう!将来の可能性が広がる学び 資料請求ボタン

+α資格がすごい!
やじるし
はり師・きゅう師、柔道整復師に加え、在学中にプラスαの資格取得がめざせます。午前コースは2つのプラスα資格がカリキュラムに組みこまれているのでなんと費用負担は一切なし!!将来の進路が広がります。
実習がすごい!
やじるし
医療系資格をめざすには欠かせない実習。本校なら、校内の附属治療所をはじめ、関連施設での実習が可能!実学重視・関連施設を持つ本校だからこそできる実習が充実しています。
就職がすごい!
やじるし
全国各地で活躍する14,000人以上の卒業生や学院ネットワークで、理想の就職先が見つかります! 資料請求ボタン
施設がすごい!
やじるし
図書館や食堂が揃い、キャンパスライフが充実。スポーツ施設が豊富なため、放課後はクラブ活動に打ち込むこともできます!
学費優遇制度がすごい!
やじるし
本校では、卒業生の半数近くが「はり師・きゅう師」と「柔道整復師」のWライセンスを取得しています。そこでWライセンスを取得する方を応援する独自の「学費優遇制度」を設けています。「学費優遇制度」では、もう1学科に再進学する際、入学金が免除!授業料も半額に!!Wライセンスを取得することで、就職や独立開業に大変有利になります。
資料請求ボタン オープンキャンパスはこちら