専門学校穴吹ビューティカレッジの学部・学科紹介

進学の、その先へ。
なりたい「わたし」を一緒に見つける
進路情報ポータルサイト

トータルエステティック学科

『美容』『健康』『癒し』を提供する、一流のエステティシャンに!

専門学校穴吹ビューティカレッジ

全身美容のプロフェッショナルであるエステティシャンへ導きます。2年間の学びで世界でも通用するエステについて勉強します。サロン経営学についても学べ、独立開業への道も斡旋致します。そして、トップレベルのエステティック資格である「認定上級エステティシャン」の取得をめざしています。

◎エステティックコンテストで日本トップクラスの実力を証明!
11年連続でAJESTHE BEAUTY FESTIVAL(全国大会)に出場し、2023年度は念願の1位に輝きました!
応用部門入賞者には技能五輪全国大会「ビューティーセラピー職種」日本代表選考の出場権授与され、今年度入賞を果たした学生が選考に挑戦し、見事日本代表者に選ばれました。
本校ではエステ技術(マッサージテクニック)とおもてなしに高い評価をいただける、世界に通用するエステティシャンを育成いたします。

AJESTHE BEAUTY FESTIVAL2023
基本部門 第1位
応用部門 第2位、第3位
カウンセリング部門 第3位

◎エステティシャンとして「キレイ」を手に入れる
ヨガ、筋肉トレーニングを授業で学び、憧れのボディラインを作り上げます。また、エステサロンで人気のフェイシャル・眉ワックスも学ぶことができ、幅広く活躍できるプロを育成いたします。

  • 学校No.2092
  •  

近隣エリアから専門学校をさがす

近隣エリアから専門学校のオープンキャンパスをさがす

資料・願書請求できる学校をさがす