会社 (株)ドワンゴ【東証一部上場】
会社データ
■プロフィール
<ネットに生まれて、ネットでつながる>
今や、インターネットは生活に欠かせないものとなっています。
そんな中、必要とされるのは企業視点の「お金が儲かる」「効率的である」というサービスだけではなく、使うことが「楽しいから」「そこに居たいから」と思うような、ネットを "もうひとつの生活の場" と捉えたサービスだと考えています。
まだインターネットが無かったころ、パソコン通信上で知り合ったプログラマたちが集まってつくった会社、それが『ドワンゴ』です。
「ネットから生まれたドワンゴだからこそ、ネットをどの企業よりも理解している」という信念のもと、設立当初より「ネットでつながる」ことを目指したサービス展開をしてきました。
ドワンゴは『ネットに生まれて、ネットでつながる』を企業理念に、
「ニコニコ動画」のようなネットワークコミュニケーションの場を世の中に送り出していきます。
※マイナビは新卒学生向け就職サイトです。高校生が掲載企業へエントリーすることはできません。
採用データ
■初任給
【2013年4月初任給(予定)】
院了 …月給300,000円
大卒 …月給280,000円
専門卒・短大卒 …月給260,000円


